ユル活ろんど

焼酎をこよなく愛するOL主婦が 自分の人生を見直す

初めての体験❤️ブレーキが効かない💧

 

気持ちよく晴れ渡った青空。

絶好のドライブ日和じゃん♬

 

気持ちよく走る。

長い 長い 途方もなく 長い緩やかな坂道。

 

あれれれ……ッ❓❓

 

なんだか,ブレーキがフカフカ?モワッとして、踏んでも踏んでも効かない気がする?

 

そのうち緩やかな坂道は、だんだんと急坂になってきて💧

 

坂道ではアクセルなんて踏まなくったって、

転がるようにスピードが出るわ、出るわ。

 

なのに、踏んでも、踏んでも、踏みしめても!

スピードは増すばかり。

 

ヤダーーーーッ❗️

なにこれぇぇぇーーーーっ❗️

いや、マジ、ヤバイ、ヤバすぎるるるぅ。

 

人間って死ぬ時こんな感じなんだろうか?

 

あやや?自分のスピードより、周りのスピードがノロく感じる。

なんなんだ、こりゃ?

 

ぅああ、

もう、ダメだーーっ、、、

 

------------------------------------

 

はい、夢でした🥵

生きてます。

が、むっちゃ胸くそ(汚くてすいません^^;)悪い💢

 

 

けっこう、夢は見るたちで、

 

空飛んだり

空中泳ぎまくったり

なんてのは、おなじみのパターン。

 

でも、ブレーキ効かない車で死にそこなうって、初めての体験✨で、

ちょっと、ググってみたら…

 

車 = 人間

暴走 = 感情の制御が効かない

ストレス、不満、自己管理失敗。

 

なんなんだよ‼️

 

……。

 

いや、待てよ、、、。

めっちゃ、心当たり、あるじゃん!

 

心当たりがあるって事に気が付いて、また呆然😵‍💫。

 

やばい。明日から仕事。

仕事。

仕事。

仕事。

 

いい夢見れるよう、精進します。

 

 

川の流れのように〜♬

早く飲みに行きたい。

f:id:ku_rin:20210905163401j:image