ユル活ろんど

焼酎をこよなく愛するOL主婦が 自分の人生を見直す

お気楽キャンプ〜スターメドウズ編③

子供が小さい頃は、

キャンプといっても子供中心、好き放題昼からひたすら呑んで過ごして来ました。

ここ最近はすっかり子供なんて、ついて来なくなったので、やっと自分たちのしたいキャンプ時間を過ごせます。

 

目的は、ズバリ「ウォーキング」。

カッコよくトレッキングだの、山登りだのと言いたいとこですが、従来の散歩過ぎ🚶‍♀️🚶‍♀️もあって、とにかく歩くんです。

 

今回歩いたのはコチラ⬇︎

f:id:ku_rin:20211117122331j:image

 

だいぶザックリした地図ですが、

朝9時40分頃出発で、午後3時に帰還。

だいぶ寄り道したけど、20Kmぐらいかな?

 

途中の景色はそりゃ素晴らしかったです。

 

日本獣医生命科学大学

富士アニマルフィールドのヤギ達。

角がやけに長い。

f:id:ku_rin:20211117122832j:image

f:id:ku_rin:20211118121414j:image

 

f:id:ku_rin:20211117122921j:image

 

朝霧高原のでっかい富士山と牛。

絵になるわー♪

真っ青な空はもちろん加工無し。

 

f:id:ku_rin:20211117132346j:image

 

 

で、あの、遠くに見えるものは…

ふもとっはらです!

ぎゅうぎゅうですね〜😅

衝撃の光景でした。

f:id:ku_rin:20211117132356j:image

 

至る所に牛🐄が沢山いて…。

近すぎる😅

f:id:ku_rin:20211119121335j:image

 

4時間かけて戻ってきたころには

綺麗な紅富士❤️

 

f:id:ku_rin:20211117132428j:image

 

さあ、今夜はよく歩いたし焚き火囲んで、ワイン飲んじゃうよー🍷♬

 

f:id:ku_rin:20211119121451j:image