ユル活ろんど

焼酎をこよなく愛するOL主婦が 自分の人生を見直す

お気楽キャンプ〜スターメドウズ編①

今年初のキャンプに行ってきました♪

 

このコロナ過で、自粛ムードはもちろん、なかなか出掛ける気にもならずにいましたが、

ここ最近は少し環境が落ち着いてきたので…。

 

なんと、な、なんと!

2年ぶり!

 

あー…

キャンプぅ…。

涙 涙 嬉泣❤️❤️

 

 

巷では、かなりオシャンティなcamperが多いのですが、車中泊20年、キャンプ歴10年の我が家はオシャレとは程遠く、ガッツリ実用重視。

 

もっと言えば、

避難訓練かの如く、オシャレとは全くの無縁です 笑笑。

 

でも、いいんです。

行ければ!

 

広大な草原

大きな青い空

夜には満天の星

自由な、自分だけの時間

好きな事だけやればいいんです!

 

 

って、事で今回選んだのは

 

富士山近くのスタメドさん。

 

正式名称はコチラ⬇︎⬇︎

 STAR MEADOWS富士ケ嶺高原キャンプ場

 https://fujigane-camp.com/

 

ここ、お初です♬

 

f:id:ku_rin:20211115130914j:image

 

やっぱりキャンプは晩秋から冬が最高だよなー。

 

続きは ユル活流キャンプ〜スタメド編②へ♪