ユル活ろんど

焼酎をこよなく愛するOL主婦が 自分の人生を見直す

再開しまっす

久しぶりにブログ書きます。

 

だいぶサボりました💧

気が付けば、もう一年近くも経っている…。

この一年は、コロナにぶんぶん振り回される日々が続いてますね。

私の場合、その中でも比較的大きな出来事は、人事異動ですねー(T . T)。

 

元々、営業系にいたのですが、購買や倉庫、物流ときて、この4月から何故か工場のラインをみることに。

 

えええーーッ⁉️

 

おいおい。そりゃ、ないだろ。。

なんだよ。ここにきて異動って。

全くの畑違いもいいとこだ💢❗️

会社には申し訳ないが、こっからはゆるぅくく、穏やかに過ごさせて頂こうと思ってたのにさ……。

 

しかもね。

 

他の会社の事は分かりませんが、ウチって、かなり閉鎖的。

その上、現場の方はオラオラしてる比較的荒くれ者が多いのです。

 

そんな男性社会にズカズカとオバサンが、入り込んできたら、そりゃー、敵対されるに決まってんだろーが💧💧

 

あたしゃ、アテウマなんだろーな。

捨て駒だゼ 💧

 

……。

 

って事で、この春からは、定時とはなんぞや??ばりに、働いてます。

このご時世、仕事が出来る事にも感謝しなくちゃなんないし、家のローンも残ってるしね。まあ、今辞める選択肢は無いわな。

 

まあ、多分これが最後の職場になると思うので(多分!)、小さくてもいいから何か爪痕を残せればなぁ、なんて、考えてます。

 

今更ながら、読めと言われたベストセラー。

マジかよ。f:id:ku_rin:20210904152423j:image