ユル活ろんど

焼酎をこよなく愛するOL主婦が 自分の人生を見直す

まず 落ち着け。

こんばんわ りんくるです。

 

宣言したものの・・・

 

「Change Life」

「Life Shift」  

 

って、なんだかカッコいいけど、なにやらデッカイこと言ってるかも・・。

なにから始めたらいいの?

 なにすればいいの?

 

 

こんなに情報があふれた毎日の中で

 

 自分を変える?

 人生を変える?

 

なんかすごい事言っちゃったかも。

50歳を迎えたからって、気持ちだけ焦ってます ( ノД`)シクシク…

 

いやいや、むしろ遅すぎかも!!!

 

そんなこと言わんで下さい。

気付いただけでも、お褒め下さい。

 

 

 

ってことで、こんな時はまず素直に、先人の知恵を借ります♪♪

 

 

 

メルカリでポチりました ww

 

しかも 漫画☆☆

 

ポチッっただけでなんだか安心^^;。

 

よし! これで準備は整ったぜ。