ユル活ろんど

焼酎をこよなく愛するOL主婦が 自分の人生を見直す

今度は居酒屋で会おう

友人の夢を見ました。

とっても大好きだった彼。

 

少し、ガサツなところもあるけれど、

爽やかで、優しくて、ユーモアもあって。

そして、なんと言っても、ズルい位のイケメン♬

しかも正真正銘日本人なのに、

少し青味のある茶色の瞳❤️

 

男女問わず

多分、彼の事を嫌いだった人は居なかったんじゃないかな?

 

 

もともとは相棒の友人で

25歳くらいの時、出会いました。

 

それから15年間くらい

 

毎週のように仲間みんなで

千葉まで波乗りしに行きました。

波が無い時は

うちにきて、子供らと一緒に海水浴したり

冬でも、よく飲み行ったり。

 

楽しかったなぁ。

いやー、ほんとに。

めっちゃめちゃ 楽しかった。

大切な友人として、本当に気の合う人だった。

 

彼が心臓の病で亡くなってから

10年近く経つかもしれません。

 

その彼が突然夢に登場❗️

昔の仲間で、

久しぶりにワイワイ集まってた所に、

手土産持って。(手土産は新鮮な貝類だったのもなんか笑えた😅)

 

やだ、遅かったじゃん!

どう?元気?

子供はいくつになった?

えっ?もうそんなに孫いるの?

(彼は20代前半で、すでにパパさんだった)

 

そんな、たわいもない会話を繰り返した。

 

「もう行くね」 と言われて、

 

「行かないで」 となぜか手を合わせた。

 

握った手はしっかり感触があって。

最後はドラマのシーンみたいに

すぅーっと 消えちゃった。

 

 

すごく すごく、胸が痛く、苦しくなって

泣きながら目が覚めちゃったよ💧💧

 

あー、ホンにビックリした。

 

朝方見る夢は、

正夢になるって聞いた事あるけど、何か伝えにきてくれたのかなぁ。

 

てもさ、

とにかく、会えて嬉しかったよ❗️

今度はあの居酒屋で会えると、いいな。

また、来てよ。

お願いだから。

気が向いたらでいいからさ。

会いたいよ。

 

f:id:ku_rin:20211009053546j:image